スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

残すは、UB

2008.07/02/Wed 12:26:11

ラオンの指輪クエスト。


07011


KRの情報見て、事前に必要なものを集めてたので、釣りだけで終了。

つか、事前に準備したものと、ことごとく違ったのですが…

がんばってペットマッチしてたのに。


って事でwizの分も作っときました。



こだちゃんと話してると、人が多い時間だと3段階目がきつそうだったので、私の余ったかぼちゃをこだちゃんに開けてもらおう作戦。

私が開けてアイテムが出てもトレードできないし。

こだちゃんは、かぼは私のなので「悪いよ~」とか言って、なかなか開けてくれなかったのですが、聖杯出たら私がいただくって事で話がまとまり…


07012


指輪を出さずに、聖杯出すとは…

運を使うとこが違うよ!!w


ちなみに前に書いた、数が少ないかぼちゃはいいものが出るのか?って話ですが、聖杯とDaiが出たのは、一番数があったかぼちゃからでした。

(少ないのからはCPとGPだった)


まあ、運ですよ。


…聖杯はこだちゃんの運だけどw


12個しか開けてないからわかりませんがね。



マジックドールまでUBと幻想くまーだけになったので


07013


集めてたのですが


07015


心が折れて買いました…

(トレチャで出てる値段より思いっきり安かった)


あとはUBだけですが、ほぼUBに出たことがない私が、他の参加されてる方に迷惑をかけないかちょっと不安(´・ω・`)


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/150-6e152d7d
name
title
mail
url

[ ]
