スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

SCがあああ

2008.06/23/Mon 15:01:11

めずらしく


06221


KCでクラハン!!

wizさんがいるので、私も攻撃でいいのですが、なんせLv9とかw

って事で、私が回復係です。


wizさんがサキュタゲ受けるたびにHPバーが白くなるのが面白かったw


とかしてると、ミス帰還とかして、思いっきり怒られたわけですが…(´・ω・`)

チャットクランなのにクラハンなんてするからだよ!!!



そしてハスキーとHC


06222


ちゃんと死なせずに


06223


HP11とか増えた!!!



と、最近がんばってexpを稼いだわけですが


06224


合同アデン攻め(三つ葉さん以外の同盟)が前から決まってたので、死にキャラのじゅえるさんとしてはexpを貯めておかなきゃいけなかったのです。


途中3~4タゲとかだったのかな?

周りValさんだけなのに、しばらく斬られないでいたので、まあMPがなくなったら帰還しよーって気持ちに余裕があったので死なずに済みましたが。

(スタンされたらend確定なのですが。)


よくPTLをするのですが、だいたい回復系のメンバーは固定になってて、さらにwizさんも攻撃型なのでイレース>NBになり、前衛さんそっちのけでwizさんの近くにいることが多いので、私にPT招待された前衛さんは大変かも。

(wizさんがその分イミュとヒールを飛ばしてくださってますが)

wizさんも私が打つのを知ってて、なおかつほぼ拾ってくれるので、後衛さん飛ばしにはいいかもと思うのですがね。

あくまでも後衛側から見た考えなので、前衛さんからしたら、どうかわかりませんが。


とにかく今回はプリさんの最後のクラウンゲットのタイミングが、GJでした♪

でも今回はなんかのトラブルでなかなかインできなかった人が多数で、時間も短かったのが残念でしたね。

大人数のとこに参加してやる戦争って最近してなかったので、次回とかもあればいいな~と思います。


で、今回の私の反省点は


今回の監督動画を見たらよくわかるのですが、きらきらDEさんはあんなに突っ込んでたのか!!と初めて知ったくらい、今回は前衛さんの動きを見てなかったです。

当然「Dig連打されてたのにスルーか!!」と説教されましたが、あきらめてくださいw


あとはミス帰還したのと、敵にイレースしてるつもりが、SCずれててWL連打してました…

すいません。


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/143-bf4fe1b8
name
title
mail
url

[ ]
