
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

半分

2008.06/18/Wed 21:46:40

黙々と狩りしています。

あ、夜中とかはチャットタイムですが。


06173


思いっきり囲まれてみたり


06174


カニを並べてみたり。




06175


まだ半分もある…

とりあえずいつでも戦争に参加できるように、52.5%にしたいと思います。

(いつもEndして復旧した後のexpを考えながら参加してたりする。)



【今日のクラチャ(?)】


たまにちらっと現れては、いつもイン時間のタイミングがずれまくりな人。

なぜなのか聞いてみました。


06171


って、特に「何時にインするよ」とか約束してないのですがね。


06172


まあ、正解w


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/139-b8a50d52
name
title
mail
url

[ ]
