スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

イ○ザンハウンド

2008.06/12/Thu 03:19:26

今日はあり穴にすんでみました。


06111


POTがたまるだけで終了。

これじゃHCと変わらんのですが。


つか、あり穴ってもっと人がいた気がしたのですが、ほぼいなくてびっくりでした。

まあ混んでたら行かないのですがね。



ケント戦


06112


終わったあとのSSなのですが、まあMPなかったw

普段だと割りとMPが余ってる状態なのですが、NB打てないほどなくなるのは久々でした。

そんだけ片っ端からイレースしてたわけですが。


つか、乱戦になってる時のがNBそっちのけでやってる気が…


ただ門戦だとwizさんにイレースが入ってるのか見えないってのと、私もイレース+αされているのか確認できないってのがあって、「魔法が失敗しました」と出なくても、カンタマではじかれてる可能性もあるので、指定タゲに集中で打ちまくった結果がこれなのですが。

チャットで言えるくらいの余裕が出来ればいいですね。

(特に私が誰に入れたとかを。)

端に移動してMP作ればいいんですけどね、なんか今日はそこまで頭が回らなかった…


まあ今回は私は反省しまくりな戦いでした。




【今日の監督】


チャットクランとは言え、実はただ無駄話してるって訳ではないのです。

一応ちゃんとした話を


06113


やっぱ、してないかも…




ここからはクラン員にしかわからんネタなのでスルーでいいです。


***********************************************************


数年前に買った、スノボに行った時に宿泊先で使ってた上着。

でも古くなったので、今はすっかり家の中で寒い時用にちょっと羽織る物として使用。


で、今年になって気づいたのが、○のとこ。


06114


そして、検索してたら


ttp://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/dir07900.html


に行き着きました。

しかも私が最初に言ってた言葉とちょっと違ったわw



余談で


ttp://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/dir05800.html


10年位前に飼ってた、ちょー可愛いです。


以上、報告終わり。


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/135-11692a9c
name
title
mail
url

[ ]
