スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

斬られたw

2008.06/09/Mon 01:26:24

最近、がんばっとります。

せっかく課金したことだし、LV上げてみようかなと。


と言っても、毎日やって、Endなしでも余裕で2ヶ月くらいかかりますが…


06081


って事で久々に23Fに。

夜中なら人がいないので快適です。



06082


そしていつものHCへ。

久々に白弓で行った気がします。


そういや久々に豆腐に斬られましたw

あり穴からHCに移動したのかしら?


今ってイレキャンしてもピンクになるのですかね?

よくわからんかったので、斬られ続けてたのですが、監督がインしてきたので帰還しました。

だってPOT使いたくないし。

(NBで余裕でいけた…)


そういや前にオコがいた時、オコだけの時に会うと「勝負しようぜ!!」みたいに言ってきて、「バインダーには勝てないからやだw」って言ったら、普通に帰っていくと言う、なかなか面白い展開だったのを覚えてますが。


って、オコって豆腐であってるんだっけ?

(結構わかってない。)



まあじゅえるさんはチキンなので、PK仕掛けられても普通に飛びますのでw

つか、もし赤になったら直すのがめんどーだし。

斬りあいは戦争だけでいいですw



とかしてると、OT戦があって、ぴあさんにお誘いいただいて参加してきました。


うん、無理wwwww

オーク倒した方が多かった戦いでした。


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/132-f144f648
name
title
mail
url

[ ]
