
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

昇格

2008.06/07/Sat 10:51:29

カイモチャージしました。


06061


180日って勘違いしてたみたいで、最高120日なのですね。

思いっきり前やってたゲームと間違ってました(´・ω・`)

でも90日しかしないけどw



先週、ヴぇらたんがLVupしたと聞いてたのですが、ずっとタイミングが合わず、今日やっとお祝いを。


06064


おめでと~!!

次はウルフさんだ!!

ちなみにこの時、サモンにはさまれて動けなくなってたのは面白かったw


と、してると監督が来て、微妙に相談を持ちかけてきたので、


06065


私がいない時は、頼んだ!!w



監督Blogに「新しく、クランに入った人がいる!!」と書いてあったので、是非とも会いたくてインしまくってました。

せっかくインしてぼーっと待ってるのも何なんで


06062


DVCに行ってみたり


06063


HCに行ってみたりと。

まあほとんどHCにいたのですがね。


おかげで森イベント以来の2%/dayとかやってしまいました。

(うちのクランで1日で2%とかやると、廃扱いになります…)



結局、新しく来られた方とは夜中に会えたのですが、自分というのをちゃんと持ってらっしゃる方で、なかなか興味深い人物でした。

なんとなく監督に似てるのかな~って感じですかね。

(監督みたいにフィルターかかる発言はしないけどw)


タイトルがかなりややこしいことになってますが、がんばってくださいw


ただ戦争ではグングさんで出られてる方なので、今後どっちで出られるのか気になるとこですが、同じクラン員としたら、いい方が来てくれてよかったです♪


おかげでじゅえるさん、補欠から脱出しました!!

ちなみにふらんつはまだ補欠のままです。


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/130-1a7d28d6
name
title
mail
url

[ ]
