スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

4人

2008.06/04/Wed 11:34:41

昼間にちょっとインしててあと30分くらいで落ちようとしたら、久々な人が来て、「回復しやがれ」と言われたのですが、「余裕で落ちる」と言ったところ


06031


まじで戦争は大事なのよ、今!!


とか言ってると、監督登場。

(伏字は監督の別キャラで名前出していいか聞くのを忘れたから、一応伏せといた。)


06032


必死に回避します。


そんな監督が歯石除去に行ってた話をしてたら


06033


まあ、ふらんつが温和になったら、そっちのが怖いのですがw


06034


もう、このクランでは私は女として見られてないらしい…

その前に私はそういうキャラではないけど…


とにかく久々に盛り上がった昼間のクラチャでした。

(このせいで、約2時間落ちるのが遅れた…)


これで監督Blogにある、実質3人クランから4人クランになりました♪

でもいまだにゆうりぃさんには会ってないけど…



そんな花火を持ったケント戦

前回NBいっぱいいたのに、今回2人とか…(´・ω・`)


06035


今日のPTはwizさんも攻撃型wizさんとかw

って事で、イレースしまくり作戦で。


そこそこEMDIGでEndも取れた気が。

その分MPがないので、いつもよりNB使ってませんがw

事前に言ってたのもあったので、POTを早めに使ってくれたりして、なかなか団結してたPTでしたね。


最後、左門を抜けるとは思ってなかったのに、抜けたのがすごいw

もうちょっと早かったらクラウン取れたとかどうとか?

人数が少なくても、きっちりやればなんとかなるような?

wizさんがある程度の人数がいる時の門戦は、PT関係なくWLに徹した方がいいのかな。


つか、今回は暇親の人がいっぱいいたので強かったのかもしれませんが。


あとポルートを初めて食らったのですが、NBの回復が120くらいでした。

(かけられてた事に3分の効果中、2分気づかなかったw)

って事は、通常平均して200は越えてるんでしょうかね?


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/129-f55ad1b2
name
title
mail
url

[ ]
