
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

黒延さん。

2008.06/02/Mon 16:36:49

週に何回か、釜だけはちゃんとクリックしに来ています。


06011


うそです。

ちゃんと狩りもしています、1時間くらいは。


そんな釜をクリックして出てくる物といえば、ジュースがすごい多いのですが、ほぼ使うこともないので。

(誰も狩りしないのでw)


06012


プレゼント♪(数は少ないですが…)

宝くじの説明のやつをニコニコ動画で見せていただいたのですが、和むわー。


って事で、和ませてもらったお礼に。



と、ちょっと話をしてたら、まだくじがあるって事で


06013


買ってみました♪

1等が当たっても、POT買ってくれ!!とか言わないでね!!!!


昔、私もスキン屋さんとかやってた頃、知らない方とお話したり、wizさんが横に立ってヒールしてくださったりと、楽しかった思い出があるのですが、仕様が変わってからたまにwizさんがAdspかけてらっしゃるくらいで、知らない方とたわいもない話をするってのが少なくなっちゃいましたね~。


そういう意味でも、黒延さんにはがんばってもらいたいです。


今の私がやっても、和み系ではないので確実にお客さん来ないから…(´・ω・`)


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/128-aceeedf7
name
title
mail
url

[ ]
