
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

クラン名

2008.06/01/Sun 00:08:34

夕方、監督から「ケント戦に行くから来やがれ!!」とメッセが来てたので参加です。


5301


参加された他同盟の方や見学に来られてた方から見たら、何やってんだ?と軽く厨房プレイに見えたと思います。

まあ、ちゃんと理由があったのですがね。

(相手方にはてぢあ先生から話が行ってた模様)


私としてはクラウン回されて飛ばされまくる戦いより、久々に面白い戦いでした。


新たに参加して下さった方、また燐に戻ってこられた方もいらして、ちょっとずつまた人数が増えてけばいいんじゃないでしょうか。

もしこれから戦争に参加してみようかな?と思ってて、燐で戦いたいという方がいらっしゃったら、てぢあ先生やぴあさんあたりにwisされたら、泣いて喜ばれると思いますよw



自ら提供してきた【今日の監督】


5302


なんだなんだ?


5303


絶対いやあああああ!!


5304


長嶋監督団長と呼ぶのか、私らは?

つか、監督に変なクラン名とかwisしないでくださいね!!!

(ホントに付けちゃうからw)


5305


まあ、おかしな人しかいませんが…

でも唯一まともと言える、ゆうりぃさんの現状がわかったのでよかったよかった♪


5306


なんか大人気だったらしいですが。

監督Blogにあるように、某場所への戦争プリでの参加の依頼とかあったみたいですが、ホントにそうなったら監督が球場を持たせてあげたいので、その時はたくさんの方に参加していただけます様、よろしくお願いします。

(なんと言う、プリ思いなクラン員…)


その前に詳細は全然知らないけどw


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/127-50ad655e
name
title
mail
url

[ ]
