
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

1ヵ月半

2008.05/29/Thu 13:42:25

最近、と言うか1時間とか30分とか狩りをしています。


05281


23Fとかいろいろ行けばいいのですが、行くまでに時間がかかるので手っ取り早いHCのみ。


05282


こいつは絶対雑魚扱いでいいと思う。

Drop悲しすぎるわー

(今までアデナと、よくて何らかのスクしか出たことない)


てな感じで、1ヵ月半くらい前からの戦争End2回分の5%を戻しました。


次のLVupは来年の夏とかじゃないの?

それまでリネがあればいいけどw


【今日の交換blog


>実質的二人クランになっていますが、

ホント、びっくりするくらい誰もいないよね~(´・ω・`)

クラチャの内容は濃いけどw


それにしても、ゆうりぃさんはどこに行ったんだ!!



>なぜか「あの二人できてるんじゃないか!」という噂を聞くこともなく、
残念に思っております。


監督が自作自演でどっかに書けばいいんじゃね?

確実にスルーされるだろうけど。



>ただ、性格はろくでなしの性悪女なので、
最後は面白がってけしかけて終わるのが玉に瑕。


(*`Д´)ノ


でも否定はしないけどなw


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/126-097ae76a
name
title
mail
url

[ ]
