スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

見学~

2008.05/23/Fri 00:37:41

ちょっと時間があったので、狩りをしてみました。


05222


20分で飽きた。

正確には眠くて寝落ちしそうだったので落ちたのですが。

久々に剣もいいものです。



夜、時間があったので、ちらっとケント戦の見学を。

もうちょっと早かったら参加できたのですが。


05221


ぴあさん発見!!

燐は昨日のアデンもあったのでお休みってことだったらしいです。


なかなかぴあさんとちゃんとお話する機会が今までなかったのですが、話せてよかったです。

いろいろと大変なことも多いけど、1人で抱え込むより、ぴあさんが信用できるいろんな方にもっと相談したり、物事を振りまくっていいと思いますよ?

私はあんまり参加できてない状態で、とやかく言うのもおかしな話ですが…(´・ω・`)


楽しんでなんぼのゲームなので、もっと楽しみましょう♪



そして今まで、と言うか、LLの管理人さんに「IP制限されているのを解除して!!」とメールして「解除しました」と連絡が来たのですが、それでも見れないと言う残念な結果になったぴあさんのBlogは←のBookmarkからどうぞ!!

私はケータイから読ませていただきます。

(さっきその事に気がついたw)


それと昨日、リゲルの暗剣殺さんという方から「アメブロでのリネ仲間に!!」とお誘いをいただいて、仲間に入れていただきました。

別の鯖の方ですが、同じような城で戦争されているので、なかなか興味深いです。

文章も面白いしw


そんな暗剣殺さんのBlogは←のReadersからどうぞ!!


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/124-2864e67d
name
title
mail
url

[ ]
