スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

子羊さん

2008.05/22/Thu 12:20:23

数日前の監督Blogで


>2週間に一回くらいチャットタイム有、
人生相談員2名(男:1 女:1)非常駐、
どんな悩みにもズバッと解決案を提示します。
GangOfAdenでは迷える子羊をお待ちしております。



的確すぎる答えが出まくり。

ご希望の方は、監督Blogのコメント欄に「相談があるからJoinさせろ!」と書けばいいと思います。



その時点で私も呼び出されるわけですが…


つか


05211


今、一番の悩める子羊だったりします。

そんな可愛いキャラじゃないけど。


ちなみに2時間くらいインしてて、私は一歩も動いてないのですが…

まさにチャットゲーです。

充実した昼下がりでした、たぶん。



そんな悩みが(たぶん)解決しつつある人と一緒にアデン戦。


05212


Gungnirさんと合同攻めです。

逃げれるようにBK変身で行きました。


それでもどこからともなく矢が飛んできてましたけど…(´・ω・`)

まあ、めずらしく死なずに終了しました。

しかしながらPTにwizさん3人だったので、WL中心にやってたと言う私のミスで、同PT内で結構End出してしまいました(´・ω・`)

EMDIGだとWLNB使ったとしても、タイミング1つで前衛さんをEndさせてしまいますね…。

むしろNB連打の方が安全なのかもしれません。


MP持たないけど…


人数が多いので割りとディテク打てたのですが、エリアも結構来てましたねー。

エリアを打ちに来てたValさんの人をディテク連打で出してEndさせるお手伝いが出来たのが、今回の唯一仕事したーって感じですかね。


ええ、ただの自己満足です。


前回の合同攻めの時より20人くらい少なかったけど、無事城を取れてよかったです。

指揮官の方、参加された皆さん、お疲れ様でした~♪

また機会があれば、参加させていただこうと思います。


何より今日の一番の収穫は戦争前に発覚した「上野てつろう」さんの素晴らしさに尽きますw

同じPTでよかったわー



久々な【今日のすぱさん】


Rejoinしてから、市場でクラチャをしてたら


05213


抱きつかれた!!!


この後、イエティでイエティ倒しに旅立ってったのですが


05214


なんか背中に哀愁が…


つか、どんだけ暇だったんだw


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/123-4d345d69
name
title
mail
url

[ ]
