スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

がんばれ~

2008.05/19/Mon 16:26:12

じゅえるさんです、なんとなく生きてます。


昨日の戦争で


05181


華麗なスタンを決められて死にましたがね。

前のEnd分、当然戻ってなかったりします。


さすがに次End(その前に死ぬなって話ですが…)となると復旧してもexpが30%下回るので


05182


ちょー久しぶりすぎる。

とりあえず1%は戻しときました。



【今日の監督】


一番上のSSなのですが、クラチャの部分をいつも消してるのですが、久々に監督に会ったので話し込んでみた一部なのでそのままにしてみました。

なにやら私に助言を求めると言う無謀な事を…


まあ監督、がんばれ。


出現率の低い監督を見かけたら、「がんばれ~」と言ってあげてください。

きっとレア運が向上します。


あ、でも、何をがんばるの?とか聞かないであげてくださいね!!!


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/122-a7e1039b
name
title
mail
url

[ ]
