スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

チャットゲー

2008.05/02/Fri 23:49:45

また夢幻の沸き沸きイベントですね。

前回初めて行って、あまりのつまらなさに2度と参加する気になれないのですが…

今回は入り口が3つらしいけど、どうなんでしょうね。

今まで見たいに橋で止まったままぼーっとしてる時間のが長いとか、瞬殺とかなのでしょうか?


05021


なんか流れた。

流れても移動すらしなかったじゅえるさんです。


そんな中張り切ってるのがこの人


05022


が、がんばれ…


つか、今日インしたのはケント戦だからなのですが、直前にコミュにやるかやらないか微妙としか書いてなかったので、この人に聞いてみました。


05023


Joker3PTかよ!!!と思ったわw


そんなとにと私と共通の知り合いがいるのですが、もともととにのリアルお友達で、引退しちゃったのですが、なぜか私のが情報を知ってるらしく


05024


これからもネタは任せた!!!



と、言うチャットゲーでした。



私が言うのもなんですが、イベントの時間は公式に書いてあって、戦争時間と重なるのもわかってるのですから、もうちょい早めに決定して欲しかったな~


まあ今以上に現実の生活を優先しろと言う、神からのお告げですなw


なかなかインできないけど、せめて戦争には参加したくて、でも実際はリネ内以外でしか情報を得られないと言う、私のわがままですがね。


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/121-82d3c161
name
title
mail
url

[ ]
