スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

忘れてた!!

2008.04/28/Mon 03:54:03

数回前の戦争でEndしたのをすっかり忘れてたじゅえるさんです。

あれ以降、狩りをしてないのでexpも減ったまま。


って事で、久々に狩りをしてみました。


04281


いつもどおり23F

意外に人がいたので挫折…


04282


ペット連れで14Fに行ったものの、なんか偏ってて


04283


危うくLVダウンさせるとこでした…


久々に狩りをしてみましたが、やっぱ鈍ってるな~(´・ω・`)

狩りでWL使うって事をすっかり忘れてましたw


ちなみにあと1%ほどで戻ります…

逆に戻さない方が、戦争で死なないぞ!!って思うかも。

(あと10回くらい死んでもLVダウンしないので)

それ以前に復旧代のがたぶん足りないけど…(´・ω・`)




昨日、LVが上がったこだちゃんのプチお祝い。


04284


こだちゃんはペットを4匹連れて歩けるので、いつもぞろぞろなイメージ。

廃うさばっかの時はすごい可愛いです♪

(それを見て私も廃うさを作ったくらい。)


そんないつもぞろぞろ連れてるこだちゃん。

先日 、KBBやらいろいろ連れてた時の話で


04285


さすがだ…



【今日の監督】改め【今日の文通Blog

(またもや勝手にネタにすることにした。)



昨日のアデン戦のことが書いてありました。



>ちゃんと俺は救出に行ってるよ!!


うんうん、動画見たらちゃんと助けに来てくれてるね!!!

さすがプロの動きは違うよ。

しかもこんなにクラン員を大事に想ってくれてるなんて!!!!!


>心の中で「誰だか知らないけど動けや」って思いながらね!



す、すまない…

自分自身を過信しすぎてたんだ…


つか「じゅえるさん、エルフなのに壁になってすげー」って言われたかっただけなんだ…

(当然誰にも言われていない…)


でもMP切れたから飛んだけどな!!!

(100個↑積んでたPOTを1つも使わずに飛んだぜ!)


って事で、次回から静かにしときます…(´・ω・`)


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/120-9b356df3
name
title
mail
url

[ ]
