スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お祭り~

2008.04/27/Sun 12:00:44

Gungnirさんと一緒にアデン攻めです。



04271


プリもタイトル付けに夢中ですw


いつもよりJoin時間が早かったので、Joinだけして、足りない分補給しにいったら



04272


致命的ですね。

200くらい持ってたのですが、相手がValさんってことで余分に積むのを忘れて


すると



04273


ちょw5秒しないうちに付けられた!!!


当然


04274


みんなひどすwww

(特に緑○さん!!!w)

今後、同盟内でのいじられキャラになりそうで怖いですhhhh


いつもの倍の人数で始まったアデン戦


04275


今日は回復に徹しました。

PT外の人でも、前線の人にはWL連打とか。

人数が多いといろいろ見える範囲が広がって楽ですね。


途中、最初は挟み撃ちになって、攻撃対象がValさんに変更になった時、私の位置がちょうど一番後ろになってたので、魏ノ血脈さんに当然斬られるわけですが、なんか6タゲくらいでも耐えれてのはなぜだろう…

DEさんがいなかったのか、スタン3秒出なかったからかな?

(*追記*監督動画 見たら4タゲでしたwwww)


ちょうど前衛さんはValさんとやってて、NB打つ状態だったので乗り切れたり、回復が厚いPTだったので、それも助かったのかな~

まあ最後、さすがにキャンセされたので帰還しましたが。

さすがにCONでもキャンセされると無理ですw

囮にになって、その間に誰か来るかな~と思って耐えてただけなんですが、みんなValさんに夢中だったのでスルーされてましたwww


まあ指示がValさんへ攻撃だったので当然ですがね。


と、調子に乗るとまた殺されるので、ほどほどにしときます。



初めて今まで敵として戦ってきた相手、と言うか今まで一緒に戦ったことのない方々と仲間として戦ってみて、城は取れなかったけどホント楽しかったです。

しかもGungnirさんは慣れてらっしゃって、ホントいい勉強になったと思います。

今後、どうなるのかはまだ聞いてませんが、私個人としてはまた一緒に戦えることを願っています。


あ~、でも私、かなり厨房と思われてるかもしれんからやばいかもw




話は変わって、戦争中全ちゃ、トレチャはoffにしてるのですが、だいたいPT組んだらoffにする癖があって。

そしてPT組んで、切ろうと思ったら


04276


ちょwwwwwww

全然知らんかったよ!!!

(インしてない私が悪いんだけど…)


危うく気づかないとこでした。


それにしても瞼さんらしい全ちゃなのですが


04277

説教しときましたw


まあ瞼さんがラブラブっぽく全ちゃしたら、かなり引きますけどねw

(そういうイメージがないw)


てか、こだちゃん、今回早くないか?と思いつつ


Lvupおめでとぉ~♪


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/119-67fbcdc9
name
title
mail
url

[ ]
