スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

難しい

2008.04/24/Thu 11:49:16

長嶋監督のことを唯一(私の周りでは)「監督さん」と「さん」付けで呼ぶこだちゃんが仲良しのじゅえるさんです。


さすがこだちゃん、律儀な人だw




さてさてケント戦です。


04241

最後抜けなかったな~(´・ω・`)


つか、後方からの遊撃多かったわ~。


今日のPTはNBさん、wizさんが多いPTだったので、私はイレースを出来るだけ打ってみました。

wizさんがかなりいみゅを飛ばしてくださったので、撤退指示が出るまで飛ぶこともなく。

めずらしくキャンセもバインドもこなかったな~。

(またタゲ出されたけど…)


撤退指示が出た後、遊撃で三つ葉さんに斬られてたのですが、LV55↓の人にはほぼ1発で決まるので無駄に(?)イレキャンしてから飛びましたw

DEさんだったのでね、キャンセされたらうざいかな~と思って。


さすがにLV65+の人になってくると1発じゃ決まらなくて、そうなると私がイレース+キャンセするMPを考えるとどうなんだろう?とか最近思ってしまいます。

wizさんがキャンセするにしても、イレース入れた方が効果的だと思うので、カンタマではじかれてようとも、イレース連打してますがw


かと言ってwizさん自身も、前衛さんへのいみゅとかやることがたくさんあるので、キャンセはwizさんに、と任せてしまうってのも大変そうだし、難しいとこですね。

100人くらい同盟にいれば出来るのでしょうけど、今の人数でちょっとずつでも成長できていけばいいですね。


つか、特に私ですがw


ちなみに、たまに(たまにじゃないなw)味方の人にイレース誤爆してるのは私です…(´・ω・`)

ごめんなさい…


どうしてもBOXされてる敵側に入れようと思ってるので、ずれちゃうのです…


はい、言い訳です…

以後、気をつけます(´・ω・`)


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/118-3fe07bf3
name
title
mail
url

[ ]
