スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今日の文通Blog

2008.04/23/Wed 21:09:30

最近、監督日記に名前がよく出てるじゅえるさんです。

たぶん私しかインしてないっぽいからだねっ!!



って、私も戦争しか出てないけど…


もう最近、「ゆうりぃさん」か「ゆりてぃさん」か、どっちの呼び方をしてたかわからんくらい、監督以外と会ってないのですが…

(昨日、画像Upしてる時に一番最初は「ゆうりぃさん」って書いてるのに、途中から「ゆりてぃさん」になってて、どっちかわからんようになったので、全部「ゆうりぃさん」に統一したw)




そんなたまにしか会わないけど、たぶんここ1ヶ月で一番会ってるであろう監督日記 に返事を書いてみよう。




>じゅえるさんが評判良くて面白くない監督です…


私のことを良く言う人は、ホントにいい人です。

たぶんカノ鯖で10本の指に入るくらい、いい人のはず。

その10本の指に入ってるであろうメンバーに、クラン員が誰もいないのが残念でなりません。


むしろウチのクラン員、下から数えた方が早いんじゃないか?w



それより私の周りはなぜかきらきらDEさんの評判がいいんだが…


監督も「面白い!!」と評判はいいんだけど、クラン員が増えないとこを見ると…



うん…

これ以上書くと、また家出するのでやめとこう。



>じゅえるさんには良い人ロールプレイングを頑張って欲しい!!


おう!!まかせろ!!!

つか、私まで評判落ちたらマジで厨房クランになっちゃうよ。


あ、ゆうりぃさんいるから、まだ大丈夫か。


(で、結局、ゆうりぃさんでいいのか?)



>(って書くと本当は悪い人にみえるから不思議だよねー)


そうやって陥れるプリってどうなんだ…(´・ω・`)




最後に


>うちのクランの紅一点(もう鮮やかな紅ではないかもしれないが・・・


その辺はお互い様だよ…

監督…


真剣にマリオカートやってる歳じゃないよ!!


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/117-7d17f20b
name
title
mail
url

[ ]
