スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お手伝い

2008.04/22/Tue 23:29:12

FC2からデータをそのま持ってきて一安心してたら、画像データがうまく持ってこれなかったらしく…

(FC2のサーバのが表示されるみたいで、こっちではちゃんと見れない)


それに気づいたのが今日で、もう1度Upし直してました(´・ω・`)

めんどくさくなって今年の分しかまだやってないけど。



この前、こだちゃんと話してて、私のせいでこだちゃんに勘違いをさせてたっぽく…

お手紙を送ってたのですが、直接お話した方がと思って、30分ほどインしてみました。


ホント、こだちゃんはいい子だ。


そんなこだちゃん


04221


サモンて…

こだちゃん、エルフなのに…


ってことで、どんなことになってるか見に行くと


04222


種類、統一されてねええw

しかも21Fだったらウルフさんだけで…w



通り過ぎる人の邪魔になりながら、しばしその場で話してたら、ムリアンをテイムしてみたいと。

ムリアンはイレース入れないとエルフじゃ辛いので、1人だと大変なんです…MPが…


04223


ってことで、私がイレース係で、2匹ゲット!!

と言うか、最初ムリアンのHP減らすことをすっかり忘れてて、なかなかテイムできずに死にかけましたがw


04224

初ムリアンテイムってことで記念撮影♪


戦争では緊張感を持ってやって、その他ではこういうまったりとしたことで楽しめるのが長く遊ぶ秘訣なのかも?

人それぞれですが。


まあ私の場合は、相手がこだちゃんだったらどんな状況でも和んでますけどねw


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/116-7fb15a91
name
title
mail
url

[ ]
