スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

けんとおおお

2008.04/17/Thu 08:06:04

久々にインしました。

そしてケント戦

04163


いつ振りだろ、戦争。

なんか新しく参加してくださってる方が増えてますねっ♪

同PTにwizさんが2人いらっしゃったので、私は弓打ってました。

(またwizさんに頼りっきりですいません…)


途中からいつもどおりBKなって、前からやってみたかった1人でこっそりエリアサイレンス。

三つ葉さんの後ろに行けたので連打しながら



04164


殉職しときました!!

効果があったのかはわかりませんがね。

私のLVだとなさそうだけど…w


つか、Coiなしでやるのが無謀なんですがねw

きらきらDEさんには「(久しぶりなんだから)NBだけしときゃいいのに」と言われましたが…(´・ω・`)

とりあえずちょっとの時間でも(たぶん数秒w)弓部隊を引き付けたからいいか、とちょっと働いた感を。

(自己満足ですよ。)


残念ながら、同盟内の動画に殉職の瞬間が映ってなさそうなのが悔やまれますが…(´・ω・`)


まあ、ケント取れたのでよかったよかったw

あと1人、弓部隊で殺せたし(ナイトさんだったかな?)、久々に出たのに楽しませていただきました♪




こだちゃんとほんとに時間が合わなくて、文通してたのですがw


04161


ホント心配してくれてありがとね♪


そんな優しいこだちゃんと、ウチの地元でやってる祭りについて話をしてたのですが


04162


いやね、ちょっとしたコスプレ(?)みたいなのが出来るのですよ。

絶対やんないけど!!!



あとは前回かな、動画を見て知ってる方が新規で参加されてたので(今回は参加されてなかったけど)、wisで話して「こういう風にすれば?」ってのを教えてもらったりとか。

時間的に今、参加できないので、次回実行できたらと思います。


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/114-78b3a039
name
title
mail
url

[ ]
