
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

文通blog

2008.04/15/Tue 12:52:08

ごぶさたです、じゅえるさんです。

リネにインできなくても、いろんな方のBlogはチェックしています。

ちなみに愛読しているBlogは、監督がきらきらDEさんの時に戦争で殺したと言う、某エルフさんのBlogです。

なんだろう、上手く表現が出来ないけど、かわいらしさの中にしっかりとした大人のイメージが。

それでいて、ユーモアもありできっと嫌う人はいないだろうな~って感じ?

早い話が私と逆なタイプの方のような。


そんな人を殺っちまうなんて、戦争とは言え監督、いや、きらきらDEさんをちょっと恨んじゃったぜw



とか言いながら、監督日記はクラン員として当然1日5回はチェックです。



うそです、多くて2~3回行く時あるけど。

リネ内でほぼ会うことがないので、コメント欄で連絡を取り合ったりしてる現状なのでw



そんな監督からの素敵なメッセージ



>わたくし戦争出れないと思われます。
きっと代わりにじゅえるさんが出てくれると思う。
まったく承諾を得てない無茶振りなのですけどね。



まあ、今週は出れるかもしれない。

ちょいとばたばたしてたものが落ち着きつつあって、それでいて戦争の日程や、現状がわかんなくなってたのも、mixiのコミュに入れてもらって、ちょっとだけ理解したのでね。



つか、マジで出ようと思ってたのに、先に言うなよwwwwwwww

「お、じゅえるさん、久しぶり!!」ってのがなくなったじゃないかw


とりあえず出れたときの為に、Rejoinだけはしに来てよねっ!!!w


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/113-064a5a53
name
title
mail
url

[ ]
