
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今のクラン その2

2007.12/15/Sat 01:24:21
あり穴に飛んだらバジがいて、なんとなくテイムしてみたら成功したので夢幻に。



12151



2発で飛びましたが、何か?
ちなみにHPが800と水の上位精霊とほぼ変わらんのでわかりきったことなのですが・・・

とりあえず私も風に殺されたので「風いるよ~」とクラチャで言うと


なんでプリキャラで行くんだ!!w


その後、馬で走り回るスピードが気に入ったらしく、EW速度の私を鼻で笑って追い抜いたりとか、地味な嫌がらせをされながらも、入場料分稼いで帰ろうとしてたら



12152



あんだけ楽しそうだったのに・・・w

たぶん私を追い抜いたから、ファングスが代わりに倒してくれたんだっ!!!

つか、なんで馬を買ったのか、必要ない気が・・・

と、まあこんな意味不明なことで楽しもうとする人がプリなクランです、はい。




12153


DVC行こうとして飛んだら!!
2回目ありがとうございます♪

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/108-7b940316
name
title
mail
url

[ ]
