
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

乗っかってみよう

2008.03/26/Wed 06:56:23

普段は2ちゃんとかしたらばに書かれてもスルーなのですがね。
だって誰が書いてるのかわかんないんだもん。

せめてリネ内で本キャラで言われる分には対応しますけど。

つか、ここ見てる人って身内以外だとかなりマニアックですよw


って事で、今回は私の文章が発端だし、長嶋監督も書いてくれるので、私も書いてみよう!!






790 名前: 名無しさんが接続しました 投稿日: 2008/03/26(水) 10:24:13 [ 2rfozmGI ]
>じゅえるさんだけど、じゅえるさんじゃないですけどね(謎
>(地味にLV65+wis型DEです)

綴り間違いJuwelさんのブログより。
SSから見るに
「(運転してるのは)じゅえるさんだけど、じゅえるさん(のキャラ)じゃない」ってことだよな
Ibizaもまともそうなこと言ってる割に、共有クランなのか。ガッカリだわ


私が叩かれると思ったのにw
(ちょー廃すぎとかw)



03261

名前は全部出しませんが、Ibizaプロと別人ですよ?
なので(運転してるのは)とか(キャラ)とか変に勘ぐりすぎですw

つか、じゅえるさんはおばかな文章力のない人なので、スルーしといてください。

まあ監督が書いてる通り、私もほぼ同意見です。
他の人が共有とかするのはその人がいいと思ってやってるんだからいいんじゃないですか?
規約違反とかでBanしたりするのはNCJだし。
ただ私は自分が育てたキャラを人に動かされるのが嫌だし、逆に人が育てたキャラを動かして楽しいと思わないのでやらないですが。


てか、もう2ちゃんとかしたらばに書かれてもスルーしますw

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/106-779e1afd
name
title
mail
url

[ ]
