スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

新変身?

2008.02/07/Thu 12:31:56

マウスを買い換えてみました。
でも今まで使ってたのより小さいのを買ってしまって、使いにくいです・・・
まあ動かないよりいいのですが・・・

最近、監督がほぼ毎日勧誘してるの割りに、一向にクラン員が増えないのですが・・・
まじで「入らないのは私のせいだ!!」とか言われ始めてます・・・(´・ω・`)


02075


誰かしら1日1回はフィルターがかかるクラチャがウリです。
(特にこのDE・・・)



白さんに誘われてクラハンに混じってみました。


02071


こいつのせいで



02072



こんなことになります・・・
マジで死ねるわー



02073



新しい70+DE変身?!
(しかも可愛さアピールしてるw)




今日はアデン戦でした。
つか、じゅえるさん
アデン城の戦争は初めてです。


02074


いろいろありましたが、その件については監督が書いてるので。

私が思ったことは、日本語は難しいって事ですかね。

誰が言ったか不明ですが、ウチ側が白ちゃで言った「三つ葉斬るな」ってのは、ウチ側は「三つ葉を斬っちゃダメ」って意味で言ったとしても、三つ葉側からしたら「三つ葉はウチを斬るな」と取れるかとも思うのです。


私ですら冷静に後になって、2つの意味で取れるなーって思ったくらいなので、敵側からの発言はいい風には取らないでしょうし、もし逆の立場だったら、こっちもそう取ってるかもしれません。

戦争中ってホント真剣だし、狩りしてる時より自分の味方を大事に思ってるでしょうからね。

今回の事はどうなるのかはプリが相手と話されてるようなので、お任せしてますが。


とにかく今後は、つまんない戦争するより、負けても楽しかったと思える戦争になってけばなぁ~って思います。


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/104-a7a506a3
name
title
mail
url

[ ]
