スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

もう・・・

2008.01/10/Thu 07:33:26
ふらんこが月曜日に「金曜日早めにインしろ~」と言われてインしたものの、なかなか来ないので


01111


昔はいい確率で強化スク出てたのに・・・(´・ω・`)

って事で、行ってきました。


01112


私は単騎で行く時は剣なのですが、今回は弓で。
つか、久々にペアとかで攻撃しながら回復した気が・・・

バルどうかな~と思ってたのですが、今日は召還されまくりの時が多かったので1つも食えず・・・

途中白さんからヘルプ来た時は、ホントありえんくらいの量で。
しかも私もMPなく、ふらんこにも「そんなにCP持ってかなくていいよ」って言ってたので、どうしようもなく・・・

バル倒さないとどうにならないのはわかってても、あまりにも多すぎたらどうしようもないですね・・・
早めに周りの方にヘルプ出した方が逆に迷惑がかからない気がします。
(迷惑かけた方、ホントすいません。)



それにしてもじゅえるさん
このイベントが始まってから、毎日のように切断食らってるのですが・・・
(なぜかいつも単騎の時・・・)
今日は近くにいた方が助けてくださったのでendせずに済みましたが。

原因が全くわからん・・・

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/101-b86bd76a
name
title
mail
url

[ ]
