
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

LSげっとぉ~

2007.12/20/Thu 01:27:54
相変わらず23Fでがんばってます。


12201


でも同じ場所に長時間滞在すると飽きるので、あり穴やらいろいろ行ってますが。


ギランでれいちゃに会って、LSをとんでもない値段でトレチャしだしたので


12202


安く売ってもらいました♪
ブリザとずっと悩んでたのですが、とにwizですらLS持ってると聞いたのでw
これで青Pの在庫が減らない限り、DVCに行かなくて済みそうです。
(最近飽きてた・・・)

ってその前にwiz自体、最近動かしてないのですが・・・

と、アデナが減ったのでGCへ


12203


レアと言えばレアなんだろうな・・・(´・ω・`)
最初遺品?って思ったけどどうなんだろ・・・


そういやうちの監督はなにかしら日記のネタになるようなことをしてくれるので、コーナーを作ってみることにしました。
(当然本人には無断でw)

【今日の監督】


12204


サインもらった人でレアが出たよ!!!とかいい事があった人は教えてくださいw
私ももらいますw



12205


GC行く途中で。
ありがとうございます♪

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/100-b4c71aad
name
title
mail
url

[ ]
