
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あるナイトの悲劇

2008.01/17/Thu 07:50:28
ついにくらんこの赤Pがなくなったらしく「掘ってきやがれ!!!」と言われたので、泣きながら行ってきました。


01181


nとc
これが私の限界です・・・

町でとにに会ったので墓標に


01182


こいつと


01183


こいつには私でもTU入りました。
高確率じゃないけど・・・

そんなとにですが、ネカフェにいたらしく


01184


かなり前から公式に書いてあるのに・・・

確認しに行ったら


01185


同じ経験をした方は「私も被害者!!!」と、とにに便箋でも送ってあげてくださいw


ぎりぎり参加できたドワ戦


01186


前回イレースを入れれなかったので今日こそは!!と思ってがんばったのですが全然入らん・・・
ひょっとしてイレースなしでキャンセ入るか試してみたのですが当然入らずで・・・
逆にキャンセ2連続食らって死にかけましたw

いつも私はBK変身で出てて、NBだけなら全然問題なしなのですが、イレースとか他の魔法も使うのならマジスターかBEの方がよさそうな気がしてならないのですが・・・

まあいろいろ試してみたいと思います。

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/10-89597a35
name
title
mail
url

[ ]
