スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

移転してきました。

2008.04/01/Tue 21:05:02

そのまま今まで書いてたやつを持ってこれるようなので、ここにしました。

(なんか1営業日かかるらしい)


慣れるまで時間かかりそう…(´・ω・`)


昨日インしたら、とにから「JのBlogになんか仕込まれてる!!と、問い合わせがきてたぞ!!」と、私の代わりに聞いといてくれてたみたいですが。

最初31日に発見して、直してからなんともなかったのですが、今朝になって久々に日記書くかなと思って開いたらソフトが反応して…


また別のやつが仕込まれてたみたいです。

同じように消せばいいのですが、もう何回もやられるのも面倒なので移転したのですが。


それにしてもなんでBlogの管理画面のPassばれてるんだろう…

幸い、リネとかのPassと違うものを使ってたので、ハックに遭わずに済んだのかもしれませんが。


なにやら監督もFC2で書いてたのに、クランBlogの方にいつの間にか移転してるし。

クランでBlog書いてる2人が揃って被害出してたら、何言われるかわかりませんしねw

(マジでスキャンしといてくださいね!!)


FC2は広告が小さかったりとか、テンプレがいっぱいあったりとかで、割と好きだったので残念です(´・ω・`)



とりあえず今までどおり、コメントとトラバは不可です。

BBS(Pass制)は私がPassを教えた方しか見れませんし、当然書き込めません。

(約1名、教えたのに書き込めねええ!!と言う、某エルフがいますがw)


なんかプロフの下にルームってのがあって、開いたらBBSってのがあるのですが、もし書き込まれても表示もしないし、返答もしません。

また、メッセージってのもアメーバに登録したら私に送れるらしいのですが、送られても返事も書きませんで、よろしくです。

(あ、リンクとか書いてもらったら、私が知ってる方なら全然リンクしますよ~、こんな辺鄙なとこでよければw)



って事で、あまりにもここがまた使いにくかったら移動します。


つか、書かなくなったりw

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/1-b8735d41
name
title
mail
url

[ ]
