
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

迷惑メール

2012.05/25/Fri 13:57:00
下記のようなメールが先週からあほほど届く。
私のケータイアドレスは10数年間今のままで、迷惑メールとは無縁だったのですが…
ホント誰だよー、アプリのウイルス踏んだ奴!

PCに来る迷惑メールは確実に男の人宛なのですが、ケータイに来るのは私が女だとわかってる内容なので、リネ内の人じゃないのは確か。
(当然本名は明かしてないので、登録するならキャラ名で登録してるはずなので。)

*******以下引用(一部伏字にしました)***********

尾田栄一郎さんからメールが届きました。

件名:ワンピースと言う作品が世に一人歩きしてしまい正直、毎日が苦痛です。率直に読んでくれてたりってしますか?ルフィの事で相談が…

続きを読む・返事を出すにはこちら↓↓
http://*******************************************************

Priv*te R*om【18禁】
↓問合窓口↓
http://*********************************************************
※退会は番組問合よりお手続き下さいませ。


*********引用終わり*************

私はワンピースを読んだことがないので…。
なので相談されても困ります。

そういや、長瀬くんのマネージャーからも来てたな…w

まあ、皆さんもお気を付けくださいませ。
(こだちゃんは優しい子なので、引っかかりそうな気がして書いてみたw)

未分類 :Comment(6) :Trackback(0)
