
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あけましておめでとうございます。

2012.01/01/Sun 09:05:24
今年もよろしくお願いします。

年末と言うか、12月は何かとバタバタして、年末のご挨拶をリネ内で挨拶できなかったのが残念でしたが…(´・ω・`)

今年初めてやった事は12時を過ぎてからすぐに、ケータイのメール着信音を「Fanfare」から「New World Music」に変えました。

ちなみにその音を最初に鳴らしたメールはあんずさんでした。
年賀メール作ってたら、あんずさんから先に送られてきて、年始早々負けた気分!
今年初めて会ったら、何か仕返しをしようと思いますw


1301011

我が家の玄関からの初日の出です。
8時過ぎにやっと見れました。
でも8時現在で-2℃と寒すぎるので、1分で家の中に入りましたが…

それでは、みなさん素敵な1年を!!


未分類 :Comment(0) :Trackback(0)
