スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

まさかのOT戦

2011.09/28/Wed 04:53:16
クランの人達は22時ごろに一番インしてる人が多いので、その時間にインしてみたら、今日は少なく…

そしてあんずさんから「今日戦争だよ」と教えてもらい、日程を知ると言う…

って事で参加!

始まる前に前回参加した時の疑問(?)を、琴名さんとあんずさんにぶちまけてすっきり!w
(琴名さんBlog、広告出てるわよ!w)

1209271

割と後衛が充実してます。
今日は前衛さんが少なかったのかしら?

で、私ですが、乱戦の時は追い掛け回されたり、PWしようとしたらカンタマ貼られてたりと、ちょっとめんどーな事になってました。
幸い、今日はスタンもバインドも来なかったのですが、後で聞くとアモが…ttt
とにかく相手前衛さん達がめんどくさいことになってました。

門戦もWLNBでも追いつかないくらい大変で…
前衛さん達が帰還scが発動しなかったり、回復が追いつかなかったりで…
ちゃんとwizさん達もWL後もヒール飛ばしてくれてたりしてたのですが、残念な事に(´・ω・`)


ホント、今日のPTのwizさん2人とは初めてでしたが、ちょー上手い。
そのうちの1人が初参加と言う方だったのですが、門戦の時ですら「常時いむじゃね?」って位、PTをちゃんと見てる方々で、安心して矢を打ちながらいれきゃん+MP作りが出来ました。
(ちょっと矢を打たれ始めたら、すぐいむが飛んできてたw)

これからも参加し続けて欲しいな…w

あと、あんずさんとも今日は同PTだったので、私的には安心していろいろ出来る戦いでした。
ただ、endさせずに守りきれなかったのが残念(´・ω・`)

スポンサーサイト
未分類 :Comment(0) :Trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。