
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

大晦日

2010.12/31/Fri 20:52:06

私が今住んでいる場所は盆地で寒いのは寒いのですが、特に雪国ではないのです。


なのに


Juwel's Room PartⅡ-1112311



何の嫌がらせなんだろう・・・

ちなみに朝10時の時点でまだ気温が氷点下でした(´・ω・`)


エアコンをつけているのですが、機能が発揮されてないんじゃないの?ってくらい、PCの前に座ってると手が凍えると言う・・・


ちょっと泣きそうです。



大晦日って事で、私の今年のリネをだらだらと振り返ってみます。


まずは、数年休止してた人が戻ってきて嬉しかったり、諸事情で休止した人がいてちょっと寂しくなったりと、出会いもあればちょっとだけ別れもありました。

休止とかは人それぞれなので仕方のないことですが、またちらっと戻ってきては、お話でも出来ればと思います。


狩りについては割と単騎することがここ数年に比べて少なかったな~って感じで。

ボスもそこそこ狩りに行ったりとか。

一番大きいのはHDですけどね。

おかげで私にしちゃ、なかなかのexpの伸び方でした。


あ、たぶん71あむが値下がりしてるのは、Dropを私が買い取ったからです・・・

(私が手に入れると、値下がるというジンクスが・・・)


監督にまた誘ってもらって一緒に活動するようになって、プラス今年新たに仲良くさせてもらって、今一緒のクランにいる方々も私の性格に合ってると言うか(ここは私が勝手に思っていることですが)ホントにいい付き合いが出来て、楽しく1年を過ごさせていただきました。
(私の性格上、構って、構って~みたいな人が苦手なので・・・)


また来年もこんな感じの雰囲気でプレイ出来たらいいな~と。


あとは戦争も下半期くらいからまた新たな環境で始まって、状況的に今は人も少ないですが、その中でももうちょっと役に立てるように、それなりに楽しもうと思います。

とりあえずは来年は相手に私が参加してる時は「うぜえええ!」って思ってもらえるようにでもなろうかとw

私からみて、某テ〇ス先生みたいな存在?w

(最終戦で奇跡的にPW入ってびっくりしたw)


と、言いながらあまり劇的には変わらないと思いますがねw


って事で、また来年もよろしくお願いします。

それではよいお年を~。


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
