
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

最終日

2010.08/31/Tue 13:41:15

最終日って事で、ちょっとがんばってみました。


Juwel's Room PartⅡ-1108301


4匹続けてGPだけと言う嫌がらせに遭いながらも、このイベントで40%くらい(LV65換算で)増えた!

私にしちゃめずらしい。


なんやかんやでコオリノタマシイも19個出て、13個を下がる前に売ったので、EWやら青Pがいらない間、それだけプラス収支に。

(外套はもういいかなと思って)


Juwel's Room PartⅡ-1108302


地味に貯めてたホノオノタマシイ

一気に護符目指すも、完成せず(´・ω・`)


そしてこれまた地味に集まった宝石


Juwel's Room PartⅡ-1108303


当然ギャンブルです。



Juwel's Room PartⅡ-1108304


これとPOT多数。

TDかQEからのがピースが多く出た気が。


ランメタとか、地味に値上がりしないかしら。(エルフ倉庫に大量)


さて、明日からどこで狩りをしようかな…


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
