
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

最近の流行ってるもの

2009.10/28/Wed 10:07:52

すっかりDrop2倍イベントやら、exp20%upイベントをスルーしてしまいました。

一応「exp20%の1週間はがんばるよ!」と一部には言ってたものの、インすらしなかったと言う…

で、今日からハロウィンですか。

+8じゃないと残らないと言う、Bsc貼っても効果が出ない(3から5にならず4とか)私には、到底無理な話ですね。


DQ9のスキルもあと20ptくらいで全部振りきってしまうのですが、そうなると何を目標にすればいいのか…と思いつつ。

きっとそれくらいリネをやってたら、LV上がってたかもね!


と、リネをやってないので書くことはないのですが、監督並みに更新しないのも負けた気がするので、強引に最近のお気に入りお菓子なんぞを書いておきます。


あえてリネ内のハロウィンイベントに絡めるとしたら、私はかぼちゃはてんぷらでしか食べられないです。

煮たやつとか、プリンとかお菓子になってるやつは無理です。

(全くもってどうでもいい情報…)



以前、mixiかこっちか、どっちに書いたか忘れたけど、私ははちみつ飴を常に食べてるのですが、とうとう近くのスーパーの売り場からなくなってしまい、買おうとしたら車で30分かかる店まで行かなくてはならなくなり、しょんぼりしてるとこに


Juwel's Room PartⅡ-1010271


!!!

マジではちみつをそのまま食べてる感じです。

てか、はちみつしか使ってないので当然なんですが。


Juwel's Room PartⅡ-1010272


1回で5袋買ってます…(1週間くらいで食べきる)

ちなみに今で7袋消化しました。


通販でも買えるっぽいのですが、スーパーにもあると思いますよ!

(大阪のヨーカドーはなかったけど…)

通販より送料分だけお得ですw


扇雀飴本舗HP*http://www.senjakuame.com/SHOP/22165.html



あとは、伊勢のお菓子といえば「赤福」を思い浮かべるのですが、弟の彼女から教えてもらった和菓子



Juwel's Room PartⅡ-1010273


季節限定の栗あん。

周りはあっさりもち米で、中もほどよい栗の甘さです。

なので余裕で3個いっきに食べれたりします。

(私だけかもしれないけどね!)

三重県内のお土産屋さんとかだと、3個入りがあるっぽい。

(私は上野ドライブインで買った)


これも通販で買えるっぽいです。

鳥羽駅とかでもあるみたいなので、旅に来られた際にはお試しを。


鈴木翠松軒 くうや観助餅*http://suishoken.shop22.makeshop.jp/shopdetail/004000000009/



ちなみに食べてばっかりしてるのでまたこだちゃんに「きっと太ったはず!」と言われそうですが、余裕で元に戻ってましたw

…体脂肪はわからんけど(´・ω・`)

:Comment(0) :Trackback(0)
