
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

朝っぱらから全茶で騒いですいません。

2009.03/31/Tue 12:25:34

アデン戦を1日間違えてました。

某ぴろえ先生日記読んだら、なんかすごい技とかあるみたいですね!




たまに、と言うか週に何回か31Fに行ってます。


Juwel’s Room PartⅡ-1003301


グールには絶対決まらんので、くまーと共に。

まあ2匹↑の時しかTUしませんけどね。



倉庫がまた満タンになってきたので、航海士の袋を開けてみました。


Juwel’s Room PartⅡ-1003302


前回B-daiが出たであろう疑惑の、「航海士の袋」から「「航海士の袋」でたー!


Juwel’s Room PartⅡ-1003303


応援されているのか、よくわからない応援の中、クリック!!


Juwel’s Room PartⅡ-1003304


n-zelが出たと思おう(´・ω・`)



タイトルは、まあちょっといろいろあって。

あんなに人がいないであろう時間に話したことのない方々から応援やら同情wisとかわざわざいただいて、リネもまだまだ捨てたもんじゃないですね。

素で嬉しかったです。


あ、相手クランプリっぽい人に送った便箋のSS取り忘れたー。


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
