
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

死にレア

2009.01/30/Fri 11:54:17

左にYoutubeからの画像を貼り付けてあるのですが


Juwel’s Room PartⅡ-1001281


(´・ω・`)



なにやら無料化とかいろいろありますね。

ちなみに無料化の日の時点で60日分課金が残ります。

カイモじゃなくて、現金で返金して欲しかった…



Juwel’s Room PartⅡ-1001282


あみゅをもらって


Juwel’s Room PartⅡ-1001283


久々に日誌集めに船の墓場へ。

最初行った時、テレポ屋で飛べるを知らずに船に乗って行きましたよ。

約20個くらい出来たのかな、めんどくさくなっていくつか買ったけどw



Juwel’s Room PartⅡ-1001284


くまーさん達も育ててみたり。


Juwel’s Room PartⅡ-1001285


くもから出ることすら忘れてた!



Juwel’s Room PartⅡ-1001286


きっとハスキーさんの死にレア…・゚・(ノД`)・゚・

またグールを噛ませに行ってきました。

(3Endさせてしまった)



Juwel’s Room PartⅡ-1001287


やっと半分とか…

exp2倍でこんだけめんどくさいのに、LV70↑の人ってホントすごいわ~


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
