
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ドワ戦

2008.01/30/Wed 08:09:23
ドワ戦です。
最近、ギリギリ参加でも対応してくれる方々に感謝です。


01301


きつかった~。
橋戦になるとイレキャンするのに位置をどこにするかで・・・


01302


前出すぎで瞬殺・・・
正確には敵前線までイレースが届かなかったので出たのですがね。

もともと相手側もNBとバインダーは最優先で狙ってくることくらいわかってるのに。
ホント、おばかな行動してしまいました。

その代わり位置さえちゃんと取れれば、粘着してイレキャンできましたけどね。
(endしたから余計にやる気になったw)
ずっと同じナイトさんにやってたんですが、もし私が同じ事やられたら途中で「いやああああああ」って叫んでたかもw

でもナイトさんにイレキャンしまくってもすぐに復活されるから、どうせならDEさんにやりたかったんですけどね。

イレキャン→再びイレース→相手GP飲む(or変身)→キャンセって感じで、これを何人かが出来れば、前線の方は楽になる気がするのですが・・・

と言うだけだと簡単なんですが、実際やるとなると大変なのかもしれません。

今日はウチのPTにwizさんがいなかったので、回復、イレキャン、イレース消しと、まあ、忙しかったです。
こんたけやってたらさすがに回復がおろそかになるのですが、同PTでendが私だけで済んだのが救いです。

とにかく場数踏んで、出来ることをやろうと思います。
死なない程度にw



01303


一応死にレア・・・(しょぼすぎる)


01304


一発燃え・・・


【今日の監督】


01305

監督、たまに冷静になる。

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
