
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

FAKE

2007.11/30/Fri 12:56:26
地味~に狩しております。
もうイベントはいいです・・・
って、参加したのって1日だけだけど。

と言う事でいまいち書くことないな~って事で、今のじゅえるさんの心境など。

と思ったけど、すごく駄文書きそうなので(文才なさ過ぎなので)、音楽に例えてみました。
って言ってもそんなたいしたことはないのですが・・・


「FAKE」って言うMr.childrenの曲なのですがね。
マイミクの方は一度書いたことがあるので知ってると思いますが。
(あん時はリネ関係なしに書いたのかな?)

PV→http://jp.youtube.com/watch?v=eEhwIl5LB1g&feature=related
歌詞→http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02014

PVは一応右側のとこでも見れちゃいます。
(削除されてなかったら)

ちなみに「FAKE」とは「偽者」と言う意味があるそうです。

あ、そうそう
右の検索窓のとこに現在文字が入ってると思いますが、それを消して自分で検索したい動画のキーワード入れたら、いろいろ見れるっぽいですよ。

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
