
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

初づくし

2011.07/30/Sat 20:26:31

2倍のイベントが始まりました。

昨日のメンテ後も狩りをしてたのですが、最近寝るのが早くて・・・


そして早起きして「オリムー!」と叫んだところで、みんな夜に行ってるので誰もいけるはずもなく(´・ω・`)

そうしてたら、まぼさんがそっこうで知り合いに声をかけてくれて、連れて行ってもらいました。

みなさん、初めて会う方ばかりで、しかもまぼさんも参加してないと言う状況で、とにかく迷惑かけないようにと、どきどきしながらのオリム。


Juwel's Room PartⅡ-1207301


初めて見た!

ホント、みなさん強い方ばっかでびっくりです。


この後HDにも誘っていただき、初めて燃やしでのHD


Juwel's Room PartⅡ-1207302


今までのHDで一番MPが残ってた!


おかげで朝一でexpを稼がせていただいて、ありがとうございました!


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)

クラ落ちる

2011.07/29/Fri 07:38:10

久しぶりにこだちゃんと会って話してたら、10Fでモンスがたまってて追い返されたー!と言うので、1時間お付き合い。


Juwel's Room PartⅡ-1207281


ホントこだちゃんは、動きがちょこちょこしてて、なかなか可愛いw

なんだろう、子犬が親犬とかにちょこちょこ着いて来るみたいな感じ(?)で、とにかく可愛い。

って、なんか例えが変だけどw

姿はみんな同じなのに、なんでそう見えるのか不思議だけど。



でも一緒に狩りをするといつもちゃんと私を守ってくれるて、すごい安心して狩れるのでホント楽です。

(今回も私はほとんど回復魔法使ってなかったw)



てか、私もだけど、こだちゃんも上がってる途中でクラ落ち(´・ω・`)

ホント、最近多いぞー!

全茶見てたら私らと同じころに落ちてる人がいたみたいだし、あんずさんも昨日落ちてたって言ってたし、まぼさんも一昨日落ちたらしいし・・・

(一昨日は私も落ちたけど)


私のPCがおかしいんだと思ってたけど、ひょっとして違うのか?


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)

UB

2011.07/26/Tue 22:04:05

インしたらまぼさんが「ちょっと人が少ないからUBに来てよ!」って事で、ギリ入場。


てか、ギランUBとかいつ振りなんだろう。

その前に5回も出た事がない気がしないでもないが・・・

(ほぼ別キャラでグルとかだったので)



Juwel's Room PartⅡ-1207261


燃やしてくれるので、NBだけでいい楽なパターン。

でも他のエルフさん達は矢を打ってたので、2Rからちょっと矢を打ってみたり。


そして3Rスタートのログ


が流れたと、同時にクラ落ちとか・・・

一番NB必要じゃね?って時に落ちるとか、何しに行ったんだろ(´・ω・`)


とりあえずまぼさんは朝にウマーしてるからよしとしようw

(Bセットとか初めて見たw)


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)

城った

2011.07/21/Thu 23:46:46

台風は大丈夫でしたか?

ウチは2日ほど大雨洪水暴風警報が出てました・・・


久々に懐中電灯を枕元に置いて寝たわー。

ってくらい、怖かったです(´・ω・`)


ちなみに一番接近した今日が一番なんともなかったと言う、不思議な感じでしたが。



よく考えたらクランにjoinしてもらって、ゴールデンタイムにインする時間がいつも以上になかなかなくて、今日初めてクラハンに参加。



Juwel's Room PartⅡ-1207211


今までってほとんど回復に徹してたのですが、5人中4人が自力で回復出来る職(しかもみんな私よりも高LV)だったので楽。

ホント、攻撃しながらっていつぶりだろう。


2周して、ジェネ剣が出たくらいだったかしら、nだけど・・・

(きっとあんずさんのレア運の悪さだと思う・・・)



★追記(7/21)★

今のクランの人たちのblogのリンクを追加してみました。

ここより全然参考になるはず!


まぼさん (Wizさん)

みちひさん (Drkさん)

かずの子さん (DEさん)

**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)

ステ再振り

2011.07/15/Fri 23:14:01

こだちゃんに去年教えてもらった「熱中飴」に続き、最近お気に入り。


Juwel's Room PartⅡ-1207151


氷砂糖な感じの味の中にたまに塩味。

子供とかでも食べられるんじゃないかな!



ステの再振りをしてみました。

前からしようかなーとは思ってたのですが、まあいいかーと思ってそのままにしてたのです。

以前あった、ろうそく半額とか来たらやろうかなー位な感じで。

でも今回クランを移って、クランの人たちに自己紹介便箋を送った時に、「dex初期なのでー」っぽい事を書いたら「振り直しなよ!」と当然言われたのでw



Juwel's Room PartⅡ-1207152


これが今までのステ。

初期con1、wis6振って、51からまずint25にしてから、70までwisに振ってました。

無駄なwis3ですよね・・・

一応、剣の時(特に戦争の時とか)wis25で最大のMR値にしとこう的な考えだったのですが、無意識にCMしてしまう癖があるので、28になってるし、しかもテーベ弓だとwisが29とかに・・・


一応wis22になった時にどうしようか悩んだのですがね・・・

ひょっとしたら25以上で、なんかいい事あるかなーと思って・・・

まあ、なかったんですけど、たぶん。


って事で、とりあえずwis3を別のとこに振り直して、結果HP値は同じだったけど、MP値は40弱増えたのでよし!


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
